ここから本文です

ねんぱとはなにですか?

sch********さん

2019/11/315:41:30

ねんぱとはなにですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/11/319:46:23

念波であればいわゆるテレパシーや電波の事だと思います。

念波であればいわゆるテレパシーや電波の事だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/11/320:37:10

工学的には存在しないもの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/315:50:10