ここから本文です

ららぽーと沼津の映画の時間について。

アバター

ID非公開さん

2019/11/315:46:35

ららぽーと沼津の映画の時間について。

「“It”〜それが見えたら終わり」の4DXを明日見に行くのですが、
映画は10時から上映、となっているのに、ららぽーと自体が10時開店なのですが、どういう事でしょうか?
映画館だけは早く開店するということですか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/11/316:47:12

そういう所は映画館のエリアにだけ早く入れるようになってると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/316:47:39

    そうですか!ありがとうございます!

「ららぽーと沼津」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

劇場公式サイトの「アクセス」又は「営業時間」の所に入退館ルートが記載されてると思います。