ここから本文です

AAAのリーダー浦田直也はいつ戻ってきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/316:01:18

AAAのリーダー浦田直也はいつ戻ってきますか?

閲覧数:
190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrd********さん

2019/11/400:42:30

15周年の日かなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsw********さん

2019/11/319:27:11

いつでしょうね…戻ってきて欲しいな。最初はいろんな目を向けられるだろうけど徐々にまた笑顔の6人に戻って欲しいですね

ひろみさん

2019/11/317:13:32

もともとAAAでも人気なかったですから

帰る場所はないでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

WEZARDさん

2019/11/317:12:50

永遠にない。ああいう奴は戻る資格なし

zaj********さん

2019/11/316:23:36

芸能界復帰は難しいでしょ。