ここから本文です

20代前半の男でフィットの車はダサいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/317:07:17

20代前半の男でフィットの車はダサいですか??

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/11/317:15:41

全然ダサくありません。
寧ろ金額関係なく若い方で自分の車を所有する気持ちが男前です。
ケチってカーシェアとか言ってる人の方がダサいです。
金なくて車買えずに彼女の軽自動車の隣に座っている男は論外です。←よく見掛ける

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/317:23:14

    よかったです。本当は黒がよかったのですが、中古でアイボリーっぽい色しかなくて、彼女はかわいいって言ってくれたんですけど、友達から冗談なのか本気なのかダサいって言われました。彼女からも思われてるんじゃないかと心配してしまいました(笑)アイボリーっぽいいろでも大丈夫ですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/317:13:13

イケてます