ここから本文です

中部電力と東邦ガスの区域、特に名古屋市の方、回答をお願いします。 中部電力と...

pub********さん

2019/11/317:26:38

中部電力と東邦ガスの区域、特に名古屋市の方、回答をお願いします。
中部電力と東邦ガス、どっちに取りまとめるとお得ですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/1011:56:01

まだ決める時期ではないと思います

  • 質問者

    pub********さん

    2019/11/1012:47:48

    そうなんですね。いつ頃決めれば良いか思案のしどころです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

でりすけさん

2019/11/318:37:11

一方の勝利とならないように、両社切磋琢磨して料金を見直しているはずで。補助金もあるので、とにかく条件次第です。