ここから本文です

靴をクリーニング出せるお店とかってあったりしますか? また本革の靴ってどのよ...

alw********さん

2019/11/323:04:32

靴をクリーニング出せるお店とかってあったりしますか?
また本革の靴ってどのように洗えばいいのでしょうか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/11/323:15:27

革は普通に洗えますよ、お湯と石鹸で優しく。
その後のケアさえきちんとしてあげれば、見違えるように綺麗になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/11/405:38:52

はい、靴クリーニングの店はありますね(^^)