ここから本文です

セブンの蒙古タンメン中本の麻婆麺(付いてた花椒をちょっとかけた)とシュークリー...

dyd********さん

2019/11/323:12:44

セブンの蒙古タンメン中本の麻婆麺(付いてた花椒をちょっとかけた)とシュークリームをお昼に食べたら食べ終わった直後吐きそうになり、夕方に1回夜ご飯の前に1回下痢になりました。
夜は豚汁とハンバーグとサラダと

ご飯をちょっと食べました。
さっきからずっとお腹が気持ち悪いです。これってやばいですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2019/11/422:07:42

心配しなくて大丈夫です。
出すもん出せばスッキリします。
毒を飲んだわけではないのですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2019/11/1010:01:53

食べ合わせですかね。消化を助ける錠剤でも飲めば治りそうですが。