ここから本文です

嵐の記念品の発送って、会員番号順ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/323:33:37

嵐の記念品の発送って、会員番号順ですか?

今年の3月までに入会していて今も有効会員である事が条件の様ですが、今年の2月や3月に入会した方は届きましたか?
1月に入会した友達がまだ届いていないと言うので参考にしたいです。

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woi********さん

2019/11/323:59:39

有効会員です。
今年の2月の入会でまだ、届いてません。

もう少し、待ってみようと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/406:29:38

    ありがとうございます。
    会員番号順の可能性ありそうですね。
    無事に届きます様に。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/4 09:42:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twq********さん

2019/11/408:36:55

今年の3月末までに入会された方、もしくは11月1日現在の時点で会員有効期限が切れていない人が記念品を貰える対象となります。因みに私は
1日の昼には記念品届いてありました。