ここから本文です

【大喜利】あなたの日常のつまらない風景をここでつぶやいてください 例、今日...

ドドンパさん

2019/11/323:59:11

【大喜利】あなたの日常のつまらない風景をここでつぶやいてください

例、今日は7時に帰宅して晩御飯食べてテレビ見て過ごしました

大喜利だけど一番つまらんこと言った人にBA進呈します。

補足回答をいただいて皆さんつまらない日常をありがとうございました…

大喜利,つまらない風景,フェリペ,ドドンパ,晩御飯,結露,テレビ

閲覧数:
117
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/11/421:12:00

たまに映るWOWOW無料放送が
楽しみです。

質問した人からのコメント

2019/11/7 00:53:32

明日はきっといいことが…

有るわけないか

BA差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/618:30:23

ドドンパさん
こんばんは!
フェリペちゃんの匂いを嗅ぎながら寝る…。

ドドンパさん
こんばんは!
フェリペちゃんの匂いを嗅ぎながら寝る…。

モリゾーさん

2019/11/516:59:15

蛇口から落ちる水滴を眺めてました…

aft********さん

2019/11/420:57:40

(ΦωΦ)近所の人の自慢話しを聴いてた。

あいこさん

2019/11/418:23:52

臨時ニュースです!!

トイレに行ったら紙がないので

誰かかえろよと呟いたら一人暮らしだった(´;ω;`)

臨時ニュースです!!

トイレに行ったら紙がないので

誰かかえろよと呟いたら一人暮らしだった(´;ω;`)

アバター

ID非公開さん

2019/11/413:47:02

今日は、お家でゆっくりしたよ♪

今日は、お家でゆっくりしたよ♪