ここから本文です

婚活パーティーて5500円高いですか?女性料金。 行ったことなくて。

アバター

ID非公開さん

2019/11/400:41:25

婚活パーティーて5500円高いですか?女性料金。
行ったことなくて。

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb8********さん

2019/11/400:47:15

高いほうかと思います。
私も4年ほど前に参加していましたが、男性料金で4000円程でした。
ある程度値段が高いとそれなりの異性の方が来るイメージですけどね。
安すぎるとそれなりの異性しかいません(失礼ですが)。

今はお見合いパーティで知り合った方と結婚し子供にも恵まれました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/401:11:39

    年収500万以上の男性だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qts********さん

2019/11/401:30:28

高いです。
男女ともに真剣なパーティーか、
高年収男性限定のパーティーでしょうか。

普通の婚活パーティーはヤリモク男性が大量に参加するので
女性はタダ同然のところが多いです。

2019/11/400:47:55

たっかい!男性レベルですねそれ。

じゅんさん

2019/11/400:45:47

わりと高い設定ですね。
何かの相談所とかに登録されてるやつですか?

son********さん

2019/11/400:45:06

くそ高い
男が医者弁護士限定なら話は違うが

あと内容や食事が豪華とか