ここから本文です

脱毛サロン、医療脱毛に通っている人や経験者に質問です 脱毛サロンと医療脱毛の...

twr********さん

2019/11/400:57:33

脱毛サロン、医療脱毛に通っている人や経験者に質問です
脱毛サロンと医療脱毛の違いについて教えてください
それぞれどんなメリットがあるのですか?

同じなら安いほうでもいいかなとは思っているのですが、特に新宿にある脱毛について教えて頂ければなと思っています
新宿では仕事でもプライベートでもよくいくので場所は新宿がいいです
参考になるサイトなど載せてもらえたらわかりやすいので助かります
脱毛についてわかる方お願いします!!

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫好きさん

2019/11/401:04:31

脱毛サロンは痛みが少なく、1回あたりの単価は安いです。ただ永久脱毛ではないので通い続けなければなりません。

医療脱毛は永久脱毛なので、高いですが効果はサロンより高く回数も少なくて済みます。

私は 『みん評 』というサイトの口コミを参考にしました。

人気なところは2ヶ月以上予約取れないとか普通にあるので、口コミとかしっかり見た方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

編集あり2019/11/723:16:45

サロンと医療どちらも受けたことがあります。

サロン
永久脱毛ではない。やめたら元どおり再生する仕組みです。
通う回数は12回以上。2年以上。それでもやめたら再生します。
効果は低く、個人差が大きいです。
細い毛は残ります。
施術者は無資格の人。
麻酔不可。
料金は医療より安い。

医療
永久脱毛(コレ医療行為です)が可能。一度脱毛された毛根は、二度と再生できません。
確実性の高い効果がある(コレも医療行為)
細い毛もきれいになる。
回数は6〜10回くらい。1〜1年半ほど。
施術者は医師または看護師。
医師がいるので安心。
麻酔など痛み対策できる。
料金はサロンより高い。