ここから本文です

山口の宿泊施設で思い出せない場所があります。 小学生の頃(15年ほど前)家族と...

ma_********さん

2019/11/401:41:19

山口の宿泊施設で思い出せない場所があります。

小学生の頃(15年ほど前)家族と山口へ旅行へ行き
そこで泊まった宿を今でもあやふやですが覚えています。
山口へまた旅行へ行きたいなと考え

ており
そこに泊まろうと思うのですが調べてもこれだという旅館?が見つかりません。
あやふやな記憶を書いていきます。

川沿いの山道を車で走り、橋がかかっていて
そこは旅館へ続く橋です。
温泉もありその道中は大きな窓から川が見えます。
確か、和室だったと思います。

パッと思いつくのはその位ですが心当たりのある方教えてください。
何か質問があればお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/11/1015:47:00

可能性があるのは

大谷山荘https://otanisanso.co.jp/
一の俣グランドホテルhttps://ichinomata.co.jp/grand/
芳山園http://www.houzanen.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

feb********さん

2019/11/415:40:18

私も大谷山荘と思います。
”旅館へ続く橋”でピンときました。
外観は画像の感じでしたか。

私も大谷山荘と思います。
”旅館へ続く橋”でピンときました。
外観は画像の感じでしたか。

udp********さん

2019/11/415:06:25

旅館の前に橋で長門市の大谷山荘が直ぐに思い浮かびましたが違いますか

山陽小野田から国道316を北上すると厚狭川が流れてるので道中見た川はそれだと思います

https://otanisanso.co.jp/