ここから本文です

世の中は3連休なのに、働きづめの人、いますか?

gor********さん

2019/11/401:47:56

世の中は3連休なのに、働きづめの人、いますか?

閲覧数:
27
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Kenさん

2019/11/406:36:57

私はの仕事はスタンバイなので 24時間拘束でいつもブラリブラリ。
依頼が来ると 泊まり込みも。
首に紐付きの自由人か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たいがーさん

2019/11/423:45:17

はいな、頑張ったぜい

i11********さん

2019/11/410:21:09

はい、今日も昨日も一昨日も出社してます。

are********さん

2019/11/403:08:13

はい、ただいま帰宅いたしました。

kickshot100rさん

2019/11/402:10:38

早いときは5時出社
遅いときは2時帰り
平均6:00-23:00の出退勤でかなり疲れたので
寝込んでます。

匿名さん

2019/11/401:53:12