ここから本文です

小6女子の私が真っ黒の財布っておかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/401:59:20

小6女子の私が真っ黒の財布っておかしいですか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夢花✨***さん

2019/11/423:49:35

小6女子です。
おかしくないかもですよ。私の友達も持ってるらしいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2019/11/402:00:48

良いんじゃない
男だけど赤い財布持ってる

sjj********さん

2019/11/402:00:39

違和感!!