ここから本文です

今までzaraなどのファッションを着ていました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/411:26:15

今までzaraなどのファッションを着ていました。

完全カジュアルよりの服装でした。

リズリサやハニーシナモンなどの
フリフリな服装したくて、
いきなり変えるのって変ですか?

21歳女です。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/412:41:29

ヘアスタイルも一緒に変えたほうがベターです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

柿の種さん

2019/11/612:08:04

友達とかには雰囲気変わったねとか言われる事はありましたけど
別にそんなの普通だと思ってました

今まで中学はヒョウ柄とかギャル系来て高校はNAVANAとかの大人っぽい派手めな服着る時もあれば リズリサ系統(白のニットとか多少のフリフリ)
専門ではアンクルージュやアマベルとか着てもっとゴテゴテになり

つい最近までは髪の毛をかなり短く切りボーイッシュにはまりジーナシスとかその類で カジュアルな格好してました

本当気分で着たい格好するのが1番です

私の場合ころころ変わりすぎて合わせる服が難しかったり金銭的にも毎月貧乏状態だったり
普通に ガーリーなファッションだけ今したいと思うなら 色々その手の服買ってきてみると良いです

あとはその手の服着るときは髪型とか合わせたりアクセとか諸々 揃えれば違和感もないのでは

acm********さん

2019/11/411:27:09

好きにしたらいいと思います。
言われるのははじめだけです。