ここから本文です

メルカリについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/412:38:09

メルカリについての質問です。

ゆうゆうメルカリ便でのゆうパックは全国一律みたいですが大体700円~1000円の間が相場でしょうか?
1000円を越える事はありますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/11/412:58:30

ゆうゆうメルカリ便はサイズ100までしかないので送料1000円を超える事はないです。
60サイズ:700円
80サイズ:800円
100サイズ:1,000円 です。
重さも一律25キロ迄です。

サイズ100を超える時はらくらくメルカリ便にしたら良いと思います。
60サイズ(〜2kg):700円
80サイズ(〜5kg):800円
100サイズ(〜10kg):1,000円
120サイズ(〜15kg):1,100円
140サイズ(〜20kg):1,300円
160サイズ(〜25kg):1,600円です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 23:37:39

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucn********さん

2019/11/413:22:04

ゆうゆうメルカリ便は
100サイズ25kgまでです。


ゆうゆうメルカリ便
https://www.mercari.com/jp/yuyu-mercari/


各配送方法
https://www.mercari.com/jp/help_center/category/10/

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/11/412:42:46

相場というか明確に決まってますよ。
ゆうゆうのゆうパックは60・80・100サイズしかありません。

60¥700
80¥800
90¥1000
です。

ail********さん

2019/11/412:41:28

ゆうゆうメルカリ便のゆうパックに限った話をするなら

>>大体700円~1000円の間が相場でしょうか?

これは、その通りですし

>>1000円を越える事はありますか?

これは、最高送料1000円なので
1000円を超えることはありません。

その代わりに
最大サイズは100サイズとなります
(普通のゆうパックはもっと大きな荷物も可能。
勿論、送料はそれに応じて上がりますが)