ここから本文です

ルーンファクトリー4スペシャルについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/413:07:17

ルーンファクトリー4スペシャルについて質問です。

ルーンファクトリー4スペシャルを買おうか迷うのですが、牧場物語と同じ会社と言う事で、牧場物語みたいにほのぼのしてますか?

永年プレイ出来るのでしょうか?それとも、エンディングが来ると、終わるのでしょうか?

楽しいですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/11/416:19:46

ほのぼのしてますよ
誰も冷たい言葉を言う人はいません
(初対面時のディラスを除く)

むしろお節介な人、優しい人ばかりです

あなたが飽きるまでは楽しくプレイできると思います
エンディングが来ても終わることなく続けられますので安心してください

個人的には楽しいですよ
ただ、合う合わないがあるのでなんとも言えません

実際に触ってみないことには分からないかと(-_-)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/419:03:09

    回答ありがとうございました!

    なんか下の回答者様曰く、死ぬダンジョンもあるとか…。

    死んだらまた、「はじめから」でやり直しですか?バッドエンドですか?

    ルーンファクトリーは、やっぱり怖いですか?

    謎解きとかも、あるのですか?

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/11/413:32:59

住民とのやりとりなどは基本的にほのぼのしてます。
しかし、RPG要素があるので、戦闘面やメインストーリーはシリアスな場面が多いです。
結婚や恋愛もできます。

基本的にずっとプレイできますよ。
メインストーリーが終わればエンディングとなりますが、その後も遊べます。やり込み要素も多いですし。

楽しいかどうかは、ご本人が実際に遊んでみないことには…。
私はとても楽しかったですよ。
牧場物語もRPGも両方好き!同時に遊びたい!という人には向いてるかと思います。