ここから本文です

昔の8ミリビデオカメラのテープが残っているのですが、何が入っているのかわから...

アバター

ID非公開さん

2019/11/413:31:02

昔の8ミリビデオカメラのテープが残っているのですが、何が入っているのかわからない状況です。

写真店等のダビングサービスを利用すれば、いいのかもしれませんが、もし何も入っていないと無駄になってしまいます。
事前に中身の確認ができる方法は何かありませんでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/11/511:44:34

「8ミリビデオのダビングをしてもらいたいのですが、
何が写っているのか分かりません。一旦テープをメーカーに
送っていただいて何が写っているのかを知らせてもらう事は
できますか?内容次第ではキャンセルすることもありますが、
その場合の手数料はどのくらいになりますか?」
と店頭で尋ねるのが良いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 22:35:03

ご丁寧にありがとうございました。
一応ダビングをやっている店で相談しましたが、何か写っている場合は、連絡せずにダビングを完了し、何も写ってない場合は無償で返却するということでした。何も写ってないことを期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz0********さん

2019/11/414:56:50

再生機器を用意する以外に何もないです。
レンタル等、手近にあればいいですね。