ここから本文です

先日、間違えて通帳を洗濯してしまいました…。

アバター

ID非公開さん

2019/11/413:48:53

先日、間違えて通帳を洗濯してしまいました…。

通帳は濡れて剥がれてきてしまったところもあります。
そこでなんですか、新しいのにしてもらうことはできますか?
また、通帳を作った支店でしか交換はできませんか?違う支店での交換はできますか?
よろしくお願いします

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/11/415:43:57

同じ銀行の支店ならどこでも可能。破損交換の場合は手数料500円程度必要な銀行もある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/11/419:21:18

とりあえず、銀行へ行ってみてください。