ここから本文です

世の中金ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/415:02:37

世の中金ですか?

閲覧数:
21
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/11/415:06:51

うんにゃ。ボクんちも世の中だけど、お金ないの(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/11/420:11:28

客観的な世の中というのはどこにも存在しないですからね、それぞれの主観的な世の中しか存在してませんしね。

貴方にとっては、あなたの目に映る世の中というものしかない。貴方が金だと思えば金になるし、そう思わなければそうじゃなくなる。

他の人も同じ原理

human_beingさん

2019/11/417:50:12

世の中が、金の光沢に似た感じに輝いて見えることはありました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/415:42:07

半分はその通りです

金金金金金金金金金金金金金金カネ

chi********さん

2019/11/415:20:01

金がすべてじゃないが 金も必要
世の中はそんなに甘くない

ID公開中さん

2019/11/415:18:12