ここから本文です

戸崎騎手とモンペルデュは大丈夫ですか?

t11********さん

2019/11/415:27:18

戸崎騎手とモンペルデュは大丈夫ですか?

閲覧数:
1,310
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/415:29:53

回答です。
大事に至らないことを祈ります。
よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jd2********さん

2019/11/816:08:07

戸崎騎手の容態は分かりました。

モンモンペルデュの容態はどうなんでしょう。

mag********さん

2019/11/814:41:39

戸崎 大打撃 重傷です

ter********さん

2019/11/715:26:12

モンペルデュの飛び跳ね方を見ると
しっかりと蹴っていたように
見えましたし片足ではあんなに
上がらないようにも思いますし
脚の方は大丈夫なんじゃないかと思いましたが、
どうなんでしょうかね。

しーまんさん

2019/11/613:21:44

そろそろ、引退でしょうか。
不運が続くと、負のスパイラル起こすから。
怖いよね。騎手って仕事は。
佐哲といい、浜中といい。

ste********さん

2019/11/512:45:10

戸崎騎手は右肘開放骨折、モンペルデュはJRAのHP上では放牧とされていますが、詳細は分かりませんね。松永調教師も”応援して頂いた方、そして戸崎君に申し訳ない”としか発表していません。心配するファンもいるので早めに詳細の発表をして欲しいものです。