ここから本文です

職場で「納豆」を食べるのはありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/415:50:02

職場で「納豆」を食べるのはありですか?

納豆,ブレスケア,職場,スチロール容器,納豆巻,ビニール袋,ガーリック系

閲覧数:
2,837
回答数:
55
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

編集あり2019/11/416:16:49

空気の入れ替えができない自席や休憩スペースでしたら匂いの強いものはやめて欲しいです(><)

納豆巻きだったらそんなに匂いも広がらないので私は大丈夫!
人によると思いますが(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/8 18:26:25

「納豆巻き」という手がありますね。

やはり匂いが気になる…というご意見が多かったです。

とても参考になりました。

皆様ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/812:03:33

ガッつり食べてますよ~^^ なので有り!!d^^
マナーとしてスチロール容器は水道でぬめりを流して臭わないようにしてから捨ててます。

jet********さん

2019/11/809:46:32

ガーリック系のランチより全然臭いませんよ。見た目は「はぁ!」ですが、俺的にはアリですね。

kob********さん

2019/11/809:20:12

食べてる最中も臭うし、食べた後のブレスケアとか歯磨きもするかしないかで違うけど、基本的にしない(職場で食べない)方が無難。オフィス内は論外、ガテン系の中なら許容されそうな部分も。食べた後すぐに人と会ったり接触しなくてはならないらら愚かな行為

wal********さん

2019/11/720:10:15

はい、好みなので仕方ないと思います。

djq********さん

2019/11/718:54:57

職場の雰囲気にもよるのかなーって思います
納豆巻きとかならにおいはそれほど気にならないと思います
お写真のような納豆をたべるのでしょうか?
意外と納豆ってそれほど広範囲ににおわないので食べた後ビニール袋に入れて捨てれば大丈夫かなぁと・・