ここから本文です

ツイッターで、騒がれてる パスタ2品だけ あれは、ガセネタですよね? 妄想。

アバター

ID非公開さん

2019/11/416:24:09

ツイッターで、騒がれてる
パスタ2品だけ
あれは、ガセネタですよね?
妄想。

閲覧数:
624
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuunet*****さん

2019/11/419:33:15

お店が特定されわざわざ問い合わせた人によるとそういう事実はなかったそうです。アップ主はオーナーのように振る舞っていますが従業員でした。お話も彼の妄想でした。

【まとめ】真実【店は被害者】

しがないトラットリアの店員が、架空の高級リストランテのオーナーシェフになりきってバッカスという名でツイッターを始める

まるでソムリエかのように上から目線でワインの蘊蓄を毎日呟く

貧乏親子が分不相応な振る舞いをしたという嘘松(作り話)を呟き、それに対する持論を展開(上から目線だが間違ってるというわけでもない内容)

イキリパス太郎というあだ名を付けられ、店が悪いと炎上

過去画像から彼が実際に働いている店「宇都宮の〇〇」が特定されてしまいパス太郎はそこのホールスタッフである「涌〇行〇」という人物だとバレる過去にソムリエ試験も落ちた事が判明

イル・リストランティーノがカジュアルなイタリアンだったことから更に炎上
パス太郎のツイートとは全く関係ない店なのに炎上に巻き込まれる

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/4 21:57:13

検索してたら、この件を分析されてる人がいて、びっくりしました。
FacebookやTwitterは、もう削除されてますけど、信じてそのお店の写真載せてる人います。怖いです。TVでやってほしい。
解説回答、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/416:53:00

全て作り話で
そんなお客様は最初から来なかったと、レストランさんは言ってますね

変な話です。