ここから本文です

ボランティアで現地に赴いて、見てるだけだったら、しばかれますか?

zae********さん

2019/11/416:50:20

ボランティアで現地に赴いて、見てるだけだったら、しばかれますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/11/421:53:05

いいえ、ボランティア活動は参加意識が大切なのであって、逆に気をつけなくてはいけないのは鍋奉行のように仕切ろうとすることです。自分の自信の団体ではないのに過度に批評したりすることです。
まずは何もしないで先輩方のしていることを見ているだけなのも寛容なことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/11/419:41:31

「うわ、なにアイツ・・・」みたいにはなるかも。