ここから本文です

あの、よくアニメなどで月曜日25時~放送と ありますが、これは何曜日の何時...

おっととんさん

2008/12/2111:08:48

あの、よくアニメなどで月曜日25時~放送と

ありますが、これは何曜日の何時なんでしょう?

閲覧数:
1,042
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

健太さん

2008/12/2111:10:09

1日(月)
2日(火)
だとしたら、
2日の火曜日の深夜1時~。と思います。

質問した人からのコメント

2008/12/21 11:26:40

ありがとうございますっ いつなのかわかりにくっかたものでf・v:)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e7d********さん

編集あり2008/12/2111:21:32

月曜25時というのは、正確な時間で言うと火曜午前1時になります。

tre********さん

編集あり2008/12/2111:20:34

25時と言うのは24時間表示でいうところの夜中の1時(正確には翌日火曜日)
になっています。

lie********さん

2008/12/2111:10:10

25時は、翌日の深夜1時です。