ここから本文です

地球のフラットアース説のことです。 地球がフラットアースなら、 太陽系の他の...

地球のフラットアース説のことです。
地球がフラットアースなら、
太陽系の他の惑星は、どうなのでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

他の惑星は存在しません。
あれは天球に描かれた絵です。
他の星々と違う動きをするのは神様のいたずらです。
アメリカのキリスト教原理主義者は、宇宙飛行とか人工衛星というのも実在しないフィクションと見なしています。

質問した人からのコメント

2019/11/11 09:46:10

回答ありがとうございます!
子供電話相談室で聞いてないのかなぁ・・・
でも、
教室に地球儀がありますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afo********さん

2019/11/617:49:01

「地球がフラットアース」って
「馬から落馬」とか
「頭痛が痛い」とか?

*******さん

2019/11/420:21:52

もちろんフラットサン

Yahoo!知恵袋 特別企画