ここから本文です

ポケットモンスター・ホワイト2についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/421:55:54

ポケットモンスター・ホワイト2についての質問です。

ふしぎなアメをリトルコート又はビッグコートで簡単にブリーダーから入手できると聞いたのですが、全然出現しません。

どなたかやり方を教えてくれませんか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/11/422:15:17

ワープパネルで飛んだ時点で中にいるトレーナーが決定してしまうので、ワープパネル直前でレポートを書いてからワープして2つの建物にいるトレーナーを確認してください。
だめならリセットして目的のトレーナーが出るまで繰り返すだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/517:23:04

    ブリーダーの確率は低いのでしょうか?なかなか出ないのですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

key********さん

2019/11/421:57:00

乱数調整しないとダメですね〜やり方はググってください

Yahoo!知恵袋 特別企画