ここから本文です

システム警告 「お使いのデバイスは悪意のあるソフトウェアによって破損してい...

rem********さん

2019/11/422:03:23

システム警告

「お使いのデバイスは悪意のあるソフトウェアによって破損しています」

赤い盾に✖のマーク・・・「あなたのPCは感染しています!「」

「クリックして詳細をご覧ください。



[Google Chrome・bigdater.me]

=========================================

↑という表示がパソコンを使用していると頻繁に画面右下に頻繁にでます。これは何でしょうか? 怪しいですよね? パソコンに詳しくないので何方か教えてください!

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhf18449さん

2019/11/422:21:28

それでクリックさせてウィルスを入れさせるのが目的なので、放置でおk。ブラウザ閉じれば消えるのでは?

インストしてあるセキュリティソフトからの警告なら開いてもいいけど、基本的にセキュリティソフトの警告は「侵入を遮断しました」という事後報告。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2019/11/422:04:27

エロサイトの見過ぎ…