ここから本文です

kunさんのマインクラフトにいる

5050さん

2019/11/422:08:26

kunさんのマインクラフトにいる

5donさんのこと教えてください。

閲覧数:
487
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

R 8335-Sさん

2019/11/917:13:50

・古参kids
・5donウイルス以来一部の人から信仰されている
・真面目
・エンダーマンのスキン
・北センチネル島に像がある
・畑勢(多分)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

2019/11/900:41:03

マジレスすると、
古参KUNキッズ

discordで”ネオ宮古”というサーバーを巨大なサーバーを立てている
ネオ宮古には無数のKUNキッズが参加している。

KUNキッズ代表みたいな感じの立ち位置

KUNからももちろん認知されていて、真面目キャラだからマイクラではああいうキャラになっている。

くらいかな

shi********さん

2019/11/623:11:49

普段は優しいふりをしているが、実は影のボス。

yos********さん

2019/11/512:11:10

ウイルス発生源(5donウイルス)