ここから本文です

友達がジョーカーって映画を観たらしいです それでノックノックって言われたんで...

oka********さん

2019/11/422:40:11

友達がジョーカーって映画を観たらしいです
それでノックノックって言われたんですがどう返せば良かったんですか? どうゆうことですか?

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

"Knock Knock"

"Who's there?"

"It's the police, m'am! Your son's been hit by a drunk driver. He's dead."

https://www.youtube.com/watch?v=-Hxg-gwkCZU

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

質問した人からのコメント

2019/11/7 03:35:38

これだったんですね ありがとうございます

「ジョーカー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sleepingdeadさん

2019/11/422:48:26

暗記できないの?ってツッコミをお願いします。