ここから本文です

うなぎチャーハン食べたいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:02:14

うなぎチャーハン食べたいですか?

うなぎチャーハン,うなぎ,チャーハン,たれ

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/507:56:43

正直言って、食べたくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/505:17:28

面白い組み合わせですね、

鰻のたれで作ったチャーハンでしょうか、

気になりますね、一度くらい食べてみてもいいかな、

そうおもえますね。

doc********さん

2019/11/423:07:37

普通のうな重がいいです

min********さん

2019/11/423:06:29