ここから本文です

BTSのペンミで物販第6部を申し込んだのですが、1番最後だから在庫切れとかないです...

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:15:02

BTSのペンミで物販第6部を申し込んだのですが、1番最後だから在庫切れとかないですよね??

ちゃんと最後の部までグッズ残ってますか?(;_;)

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kmd********さん

2019/11/423:17:53

可能性はありますよ。
実際、東京ドームのときも抽選制でしたが最後の部は売り切れが多かったです。前半の部じゃないと人気グッズは厳しいかと思われます。
運営が今回だけ在庫を沢山用意して売り切れないようにしているとは考えにくいので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Kookv9795さん

2019/11/423:25:01

運営が変わりましたから多少は対策はあると思いますがおそらく売り切れが多いでしょう…