ここから本文です

iPhone iPad のSafariで動画ってダウンロード出来ますか? 最近、アップデートでS...

ywu********さん

2019/11/423:33:00

iPhone iPad のSafariで動画ってダウンロード出来ますか?
最近、アップデートでSafariにダウンロードマネージャー出来たそうですが。

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2019/11/821:23:08

https://www.google.co.jp/search?q=youtube+download
サイトによっては変換サイトを通せばできます。

https://www.google.co.jp/search?q=youtube+download...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2019/11/820:04:21

できないと思います。
動画ダウンロードならできると思います。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

編集あり2019/11/423:38:18

出来るモノもありますが、サイト側で制限をかけているので殆どの動画は保存出来ません。

因みにダウンロードマネージャはそれとは目的が違います。

https://www.apollomaniacs.com/ipod/howto_touch_safari_download.htm