ここから本文です

ジャニーズwestのバックにつくジャニーズJr.は関西ジャニーズJr.と決まっています...

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:50:51

ジャニーズwestのバックにつくジャニーズJr.は関西ジャニーズJr.と決まっていますか?

東京のジャニーズJr.がついたことは今までないですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/11/423:52:25

普通にありますよ。Mステとか東京のJr.ついてたりします

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/423:58:39

    ご回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

編集あり2019/11/521:07:48

決まってません。
あるでしょう。

しおさん

2019/11/500:05:47

決まっていません!
ジャニーズWESTのツアーでは関西ジャニーズJrがつくことが多いですが東京Jrもつきますよ!