ここから本文です

高校生なのに親に髪の毛を切ってもらうのは変ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/423:59:18

高校生なのに親に髪の毛を切ってもらうのは変ですか??

今日切ってもらったんですけど短すぎでまじで明日学校行きたくないです

正直素人だから毛先とかガタガタだし右と左で長さ違うとか今まで気にしてなかったけど流石に高校生で毛先ガタガタとか引きますよね?

本当に明日学校行きたくないです

どちらかというと女子校だから学校より電車とバスが嫌です

しっかりお金払って美容室行くべきですか?

いまいち美容室の決め方わからないし人見知りだしお金ないしで行きたくないんですけどこのままじゃダメですよね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやなさん

2019/11/500:04:45

そうですね。変というか、変わってるとは思います。お金払って美容院行くべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmp********さん

2019/11/500:10:20

親に切ってもらうのは別に良いと思いますが
仕上がりが嫌なら美容院に行った方がいいと思います。
明日の放課後にでもどこかへ寄ってみてはいかがですか?
カットだけならそこまで高くはならないですし、大体どこも初回割引、学割がきくところもあります。
気持ちをわかってくれるだろう女性美容師さんがおすすめです。
いわゆる1000円カットなど格安系は、今回の事情ではやめたほうがいいと思います。