ここから本文です

中2です ある生徒さんの入待ちを友達としました。その日は他に8人ぐらいらっ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/500:41:42

中2です

ある生徒さんの入待ちを友達としました。その日は他に8人ぐらいらっしゃっていました。

自意識過剰かもですが入待ちが終わった後、私と友達の事について4人ぐらいの方がでしゃ

ばりと、話されているのが聞こえてきました…。
確かに、その生徒さんもお手伝いさんも私達が学生と言うこともあり優しく接してくれるしお話も緊張している私達によく話しかけてくれます。
今回は2回目と言うこともあり楽しめそうで喜んで頂けそうな質問を考えて行きました。前よりも話しすぎたのは反省していますし他の方があまり生徒さんと話されなかったからといって、やり過ぎたかもしれません。
もう他のファンの方が怖いです。もうあまり気にしないのが良いでしょうか?
教えて頂けると有り難いです。
長文すみません

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/513:01:08

でしゃばりとか言われたら怖くなりますよね。でもどこまで配慮するかを考えたらきりがないし何も出来なくなってしまいます。
明らかに他のファンを不快にさせることさえしなければ大丈夫だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/5 19:21:59

お二方とも本当に有り難うございます。

心強いです。あまり気にしないようにします。
有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/11/501:42:51

人間同士どうしても合う合わない有るでしょうし、その場限りの付き合いだと割り切られた方が良いかと思います。
今回感じた事は、次から気をつけられたら良いかなと思います。