ここから本文です

世界仰天ニュースに出てくるような奇跡の現象を調査してくれる機関は何処にありま...

tba********さん

2019/11/501:48:06

世界仰天ニュースに出てくるような奇跡の現象を調査してくれる機関は何処にありますか?

ここで言うと釣りだと思われんで詳しく話したくないです

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/11/723:06:24

「奇跡の現象」に特化したような所は聞いたコトないっすね。(笑)

物理現象なら大学、
生物現象なら自然史系の博物館、
という感じなんでしょけど。

一番手っ取り早いのは、探偵ナイトスクープだと思うっす。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Hideさん

2019/11/510:20:34

日テレに問い合わせるか、舞台となった国の言葉で検索すれば?