ここから本文です

とんでもないレシピ考えました

アバター

ID非公開さん

2019/11/503:27:37

とんでもないレシピ考えました

!あなたもとんでもないレシピ教えてよ!

ご飯にチョコレートがけご飯とかどう?

ラーメンにイチゴ

食パンに米

とか(笑)

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgo********さん

2019/11/504:16:16

ご飯にきな粉

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/511:08:43

「鰺の干物サンドイッチ」。これマジで美味しいよ。
「鰺の干物」を焼いた物をそのまま食パンに挟んだものをイメージすると「ゲテモノ」だけどね。
① 「鰺の干物」を焼いて、小骨を丁寧に取り除きながら身をほぐす。
② タマネギの粗微塵切りを作る
③ 両方をマヨネーズで和える
④ 軽くトーストしたパン2枚にバターを塗ってレタスを敷き、その上に③をたっぷり乗せて挟む。
出来上がり。
美味しいんだから。

那謨さん

編集あり2019/11/507:47:36

奇抜ならいいってもんじゃないでしょ(苦笑)
奇抜なだけなら、全ての日本食の、酒の部分をスピリタスに、醤油の部分をデスソースに置き換えれば、日本食の分だけとんでもない料理が出来ますよ(笑)
味を考慮しなくて良いならば、上記のデスソース、スピリタス部分を様々な調味料に入れ替えるだけで、途方もない数出来ます。

azkingさん

2019/11/505:05:39

じいちゃんが、刺身にカレーをつけて
食べていました。
ある意味、シーフードカレー?