ここから本文です

ロト6は直感で買いますか?。 皆様、昨日は結果を知って八つ当りなんかしてま...

nih********さん

2019/11/507:39:04

ロト6は直感で買いますか?。

皆様、昨日は結果を知って八つ当りなんかしてませんか?。

たまには直感頼みのレースもいいかな。
どっかのイタイ子みたいに、バカの一つ覚えでは困るけど

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

直感なんぞで買わんやろ。

当たりもハズレもせんから、八つ当りもナシやで。

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/11/601:11:14

直感で買い、ハズレた

八つ当たりはない
当たらないのはいつものこと

早く当てたいな♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/11/519:04:21

いつものことなので八つ当たりはありませんね。

2億6千万欲しかったけど…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/507:42:32

直感と、ここ数回のデーターを気にしながら買いますね。

先日久しぶりに1000円当てましたね、

2000万が希望ですが、なかなかあてれませんね。

毎回買い、連続5回。をやめて、週1にしてますね。

試行錯誤してますね。