ここから本文です

交通標識で、青の矢印の下に自転車を除くと書いてる場合は、矢印の方向に自転車以...

アバター

ID非公開さん

2019/11/508:31:56

交通標識で、青の矢印の下に自転車を除くと書いてる場合は、矢印の方向に自転車以外は一方通行という事ですか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

編集あり2019/11/512:16:47

自転車以外の車両は一方通行(指定方向外進行禁止も在る)です

歩行者と普通自転車は除外されます。

丸、逆三角、逆ホームベース、菱形の標識は本標識
その下に在る横長の標識は補助標識

真上に設置されてる本標識のみに対して有効

除外車種や時間指定等が表示されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/11/509:25:26

青地に白い矢印が一方通行
白地に青い矢印が常時左折可
https://www.think-sp.com/2013/07/05/ippou/?mobile=1

青地に白い矢印が一方通行
白地に青い矢印が常時左折可...

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/508:41:59

「その標識の規制は自転車には適用しない」という事です。