ここから本文です

『クライマックスシリーズ』『指名打者』『交流戦』『FA』『FAの人的補償』 この中...

アバター

ID非公開さん

2019/11/509:54:03

『クライマックスシリーズ』『指名打者』『交流戦』『FA』『FAの人的補償』 この中で回答者様的にいらない制度はありますか?

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/512:09:25

交流戦。交流でなく、12球団混合イベントをやってほしい。

「クライマックスシリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/11/513:43:18

kyy********さん

2019/11/511:20:38

FAの人的補償

今回原の発言で話題にはなっていますが、以前から移籍させられる選手が泣いたりするのがイメージダウンだという批判は多くありました。

qrk********さん

2019/11/510:58:59

mil********さん

2019/11/510:44:55

交流戦
役目を終えた。

kik********さん

2019/11/510:16:03

クライマックスシリーズと交流戦。
クライマックス。
せっかく長い間かけてリーグ優勝したのに、最後の短期決戦だけで、おいしいところを横取りされるみたいで、何のためのリーグ戦だったの?って感じ。なんか白ける。
交流戦。
日本シリーズで、お互いに相手の情報が少ない中、どうやって戦うのか?っていうワクワク感とか緊張感がなくなった。