ここから本文です

元データのシートには複数名分の部署名・日付・出勤時間・退勤時間があります。 ...

aki********さん

2019/11/510:44:30

元データのシートには複数名分の部署名・日付・出勤時間・退勤時間があります。
ピボットをつかって、部署×日毎の平均勤務時間を算出するにはどうしたらいいのでしょうか。

集計フィールドで実勤務時間(退勤ー出勤)を表示するところまではいいのですが、ここから行:日付、値:??で行き詰っております。。。
ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
9
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aid********さん

2019/11/510:58:39

値には集計フィールドが入っているはずですが?

あとは部署を行ラベルか列ラベルに入れてやれば完成です。

  • 質問者

    aki********さん

    2019/11/511:29:50

    集計方法を平均にしても合計値にしかならなかったので困っていたのですが元データ自体に勤務時間のセルを追加して無理くり平均を算出しました。根本解決ではないのですが…汗

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる