ここから本文です

27時間テレビで明石家さんまが爆笑問題の太田に「(木下優樹菜の件は) 言うたらあか...

アバター

ID非公開さん

2019/11/514:40:07

27時間テレビで明石家さんまが爆笑問題の太田に「(木下優樹菜の件は) 言うたらあかんねん」と注意しました。やはり、事務所の圧力で言えないのですか?フジモンはその後謝罪してましたが…

閲覧数:
1,346
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/11/819:12:41

間違いなく圧力ですね。ワイドショーでも一切やりませんし・・

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2019/11/1117:58:39

芸能界は在日に支配されているので
在日の圧力で朴 優樹菜は守られるのです

そもそも
芸も能もないバカ女が
【芸能人】なんて漢字書けんのか?って思う

ucp********さん

2019/11/900:09:59

この2人、本当に汚いですよね!!
恐喝や一般人のスマホ破壊とか、完全に警察に逮捕されることをたくさんやらかしている極悪人なのに、一切事件として取り上げられず、全て無かったこととして時間が過ぎるのを待つ感じ・・・そんなことでいいのでしょうか??
正直、芸能界から消されるべきだと思います。それだけ重いことをやらかしたのだと、心から反省するべきです。

hid********さん

2019/11/712:55:45

木下の事務所は関東連合のメンバーだから、何をされるかわからなくて怖いから、さんまでさえ、触れたくないのでは?

lou********さん

編集あり2019/11/708:46:25

木下優樹菜

プラチナム

=タピる

です。

旦那のフジモンは吉本なので、吉本からのお達しがあったのでしょう。

hap********さん

2019/11/516:19:27

朴優樹菜が出てくると嫌なので見てません