ここから本文です

都内某所にあるとあるチェーンのラーメン屋に行ったら店員が若い女性2人でした。

アバター

ID非公開さん

2019/11/514:42:45

都内某所にあるとあるチェーンのラーメン屋に行ったら店員が若い女性2人でした。

何というルーズな店だ。若い女子二人で働いていたら楽しいに決まっとるやん。
仕事ってそんなんで良いのか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2019/11/514:43:34

いいんです
楽しく生きた人の勝ちです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/11/515:03:32

何か問題でも??

swe********さん

2019/11/514:44:34

まあまあ。
良いではありませんか。
もっと優しくなりましょう。