ここから本文です

失業保険、私の給付日数90日ですが、計算したら、月に12万程度らしいです?質問なん...

アバター

ID非公開さん

2019/11/514:49:23

失業保険、私の給付日数90日ですが、計算したら、月に12万程度らしいです?質問なんですが、再就職手当てはこの場合いくら位貰えるかわかる人いますか?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/514:57:37

再就職手当は、給付日数が2/3以上だと70%、給付日数が1/3以上だったら60%になります。

基本日額手当の金額×60~70%×給付日数の残り期間 =再就職手当 の金額ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/10 12:32:10

有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チビ太さん

2019/11/523:49:03

再就職手当は入社日前日に給付日数が何日あるかです。

最高で90日×70%で63日分ですね。