ここから本文です

先日子供の合唱コンクールがありました。 その模様をビデオカメラで撮影しました...

キャンキャンさん

2019/11/516:13:33

先日子供の合唱コンクールがありました。
その模様をビデオカメラで撮影しました。(約10分の動画)

ビデオカメラはパナソニックのHC-V360MSです。

付属ソフトのHD Writer LE3.0を介してSDカードから、
パソコンへ動画をコピーしました。

そこで質問です。
この動画の音声だけを抜き取り、
MP3で保存したいのです。

そのやり方を教えてください。
PCはDellのwin10です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/516:20:39

その手のフリーソフトは多いのでダウンロードして使いましょう


https://freesoft-100.com/pasokon/audio-converter.html

質問した人からのコメント

2019/11/5 16:30:37

早々にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2019/11/516:17:24

スマフォでビデオを再生させながら録音する