ここから本文です

平日の婚活パーティー、くる男性あやしいですか? さくらかな? 19時半〜ですが。

アバター

ID非公開さん

2019/11/516:24:12

平日の婚活パーティー、くる男性あやしいですか?
さくらかな?
19時半〜ですが。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2019/11/517:32:13

休日が土日以外だったり、
仕事帰りに参加するほど熱心な人かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/11/517:51:19

平日休みの方が来てます。警察官、消防士などが多かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Lauさん

2019/11/517:13:42

平日しか時間の取れない職業の人には、平日の婚活パーティーでないと出席出来ませんよね。