ここから本文です

ディズニーランドにアトラクションをテーマにしたパレードやショーはありましたか...

m_a********さん

2019/11/516:50:42

ディズニーランドにアトラクションをテーマにしたパレードやショーはありましたか?

この前AWAという音楽アプリでディズニーの曲を流していたら色々なアトラクションが出てきてミッキーが喋

っている音楽が流れました。

アトラクションがランドのものだったのでランドのショーだと思います。
セレブレーションと言っていたので何周年記念かのだと思います。

ショー・パレード名を教えて頂きたいです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/11/520:36:52

Celebrate! Tokyo Disneyland(セレブレイト! 東京ディズニーランド)ではないでしょうか。
東京ディズニーランド35周年で2018年7月10日から2019年4月26日まで上演されました。

質問した人からのコメント

2019/11/5 20:46:11

YouTubeで調べてみたらそれでした!!!!
スッキリしましたありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/11/517:42:31

去年の35周年のキャッスル・プロジェクションはアトラクが次々に出てくる物でした。