ここから本文です

この漢字なんと読みますか? ① 砉 ② 漚 ③ 猇

明智光秀さん

2019/11/517:22:06

この漢字なんと読みますか?

① 砉

② 漚

③ 猇

閲覧数:
497
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/517:27:21

漢字一文字で訓読みが長い漢字だな?


①ほねとかわとがはなれるおと

②いやがらせる

③とらがひとをかもうとするときのうなりごえ


と、訓読みでは読む。

質問した人からのコメント

2019/11/5 17:30:38

正解です。

他の方も音読みでは正解です。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/11/517:24:51

①けき
②おう
③おう、よう、こう、きょう