ここから本文です

イオンモールには人類が居るのですよね?

ミステリーアニマルさん

2019/11/518:13:44

イオンモールには人類が居るのですよね?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

2019/11/602:00:58

接客に向いてない人はいます 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/608:31:39

イオンモール内のペットショップには、
犬・猫、も居ます。
犬にも、くそ犬。
猫にも、くそ猫。
も有りますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2019/11/520:52:44

人型ロボットはいないよ・・・